おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

ふやけイブイブ&イブ

メリークリスマス。
25日になりましたね。サンタさんは、米軍とカナダ軍によると、いまはこちらにいらっしゃるようです。

うちにもうっかりさっき来ました。青い目のお方ではなく、現実的なボーズサンタでした。酒ももらいました。(ハハにだけど。)わーい。

ともかく!田舎は、クリスマスモードがまったくないので、イブイブとイブの本日は、温泉バブルの本年のクリスマスらしく、温泉三昧にしました。

イブイブは、ハハと。小淵沢のアウトレットで買い物三昧して、スウェーデンディナーでした。にしん、たまに食べたくなります。




ノルウェーサーモンもおいしかったよ。燻製が特にいいね。

で、その後は、小淵沢のスパティオと言う温泉に。週末も温泉で2時間粘りましたが、本日も同じくらいふやけました。茶色のお湯は、とろんとしていい湯質です。

イブの本日は、NZに行く前からのブログ友達と、デート♪
行き先は、ほったらかし温泉

ここは、文句なしの絶景温泉です。↓こんな感じ。

朝は、夜明け前からやってるので、日の出も見れるし、夜も遅くまでやってるので、夕焼け→夜景も見れます。(でも、相当ふやける覚悟がいる。)

彼女とは、カナダに行く前以来。その前は、NZ前。今回は、アフリカ前。いつも迷ってて、それなりに答えはあるのにうじうじ・・・と言う時期が多い。お互い、会うたびに、状況は変わってる(事実、いま彼女は、医学部受験準備中。本当に尊敬。)

回数はたくさんあってないけど、ブログを通じて、お互いを分かり合えてるなって思う、貴重な友達。今回も、いっぱいいっぱい話して、いろいろすっきりしました。温泉に5時間って、長すぎて倒れそうでしたが、最後はいい感じの夜景を見れて、大満足なイブ。

そんなわけで。来年からは、水シャワーしかない生活と思われるので、温泉バブル、大いに楽しみました。
明日は、おとなしく勉強・・します・・・・。

25日ですね。みなさま、メリークリスマス。