おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

2009-09-25から1日間の記事一覧

US/CA 旅行-Grand Circle家族旅行

ええっと。 旅第3ラウンドが終了し、1年半ぶりにSan Joseの友人ご夫妻のおうちにお邪魔しております。いや〜。久しぶりって感じがしないな〜。(3度目の北米での再会だし。) ほんと、毎度お世話になります。 空港について、ふと思い出した。連絡先がない・…