ええっと。 旅第3ラウンドが終了し、1年半ぶりにSan Joseの友人ご夫妻のおうちにお邪魔しております。いや〜。久しぶりって感じがしないな〜。(3度目の北米での再会だし。) ほんと、毎度お世話になります。 空港について、ふと思い出した。連絡先がない・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。