Yellowstone1日目は・・・・雪雪雪! Grand Tetonを出たときは、雨で曇っていたのに、高度が上がると雪がちらちら。実は標高は2200Mいじょうあるらしいです。ともかく、入園。 とりあえず、1日目は間欠泉めぐり・・・と思ってかなり楽しみにしていたのに、極…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。