おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

2009-10-04から1日間の記事一覧

US/CA 旅行-Yellow Stoneで温泉に入りたかったの巻。

Yellowstone1日目は・・・・雪雪雪! Grand Tetonを出たときは、雨で曇っていたのに、高度が上がると雪がちらちら。実は標高は2200Mいじょうあるらしいです。ともかく、入園。 とりあえず、1日目は間欠泉めぐり・・・と思ってかなり楽しみにしていたのに、極…