おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

 『シェフと素顔と、おいしい時間』

シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]

2002年フランス
監督:ダニエル・トンプソン
出演:ジュリエット・ビノシュジャン・レノセルジ・ロペス、スカリ・デルペイラ

  • oyo的お勧め度:★★★☆☆
  • どんな時みるとよい?:「そんなに気合いはいってないけど、ちょっと人生と恋愛をオシャレに考えたい時」

           →オフィシャルサイト

原題は「Decalage Horaire」で時差ぼけみたいな感じ。ジュリエット・ビノシュ、なんてかわいいんだろう。この人おいくつ?とふと思ってしまった。メグ・ライアンに匹敵する成熟したかわいさ。女なら、あこがれるな。
フレンチムービー、難しいけど、ジャン・レノが言う「俺がもっとも嫌いなのは『凡庸な繊細さ』だ。」っていうのも、わかる気がする。
展開に無理があるけど、それなりに見れる作品。





■本日の数値:未設定
■本日のお酒:SAPPOLO生、キリンラガー 各1缶


roze「あたし、ろぜずきん。お洋服、去年は着なかったけど、弟に対抗して今年はたくさん着るわよ。」 *1



やっと週末だー。最近、かなり休肝日が続いている。
今日はビール2缶でいい気持ちー。(゜-゜)ぅひょ。


*1:ロゼは男の子です。