おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

悪女占い

 会社の派遣の方から「oyoさんって抜け目がないですよね〜」 (゜Д゜) と言われた。ぬ?あたしは悪い女か・・・?と、ちょっとびびったので、占ってみた。

■悪女占い http://www.urajoho.com/akujo/

誕生数:8  西太后(セイタイゴウ)タイプ」悪女

  • 性格 何でもほしがるゴーマン女
  • 長所 何にでも情熱的で、大胆。支配力があり、統率力に恵まれている。
  • 短所 利己的で傲慢。熱狂的なまでに破壊的な性格で、まわりの人を威嚇する。

ぬ? よく「第一印象こわめ」って言われるけど、あたしゃ、西太后か・・・? (あの、愛人だか第一后の手足ちょん切って甕に詰めたこあいヒトだよね〜?(´ロ`;))

■診断結果
 とにかく大変なバイタリティーの持ち主のあなた。熱狂的とも言えるくらいの支配力と統率力があるんだけど、負けず嫌いでいつも激しくまわりの人とぶつかってばかりいることが多いはず。女なのに、血気盛んにこの世の富や名声を望み、それらを勝ち取るためなら、たとえ親友のカレシでも奪いとりにいく現代社会のファイターみたいな人。そんなあなたは、まさに「"西太后"タイプ」の悪女と呼ぶのがぴったりだわ!
 人から指図されるのは大嫌いだし、一度何かを信じるとほとんど狂信的よね。良い意味では凝り性なんだけど、どうしても異常にのめりこんでしまって没頭してしまうの。だから自分が気に入ったオトコが他の女性を愛するなんて絶対許せないし、どんな手段を使ってでもゲットしようと仕掛ける。自分のプライドを傷つけるような奴がいようものなら、どんな手段を使ってでも地獄の底に突き落とす執拗ぶり。もちろん"結婚"なんて、まあ無縁よね。できるわけないじゃない。こんなに傲慢な女と波長の合うオトコなんて見つかるはずもない。まあ、せいぜい、ホストクラブにでも行って、貢ぐだけ貢いで構ってもらうのが関の山じゃないのかな。それでもいいじゃない。財産はある程度築けそうだし。あなたのお金が目当てのイイ男を探した方がいいって。せいぜい、頑張ってね!

■人物史
 誰もが恐れた中国最大の女帝。すさまじいばかりの権力欲と独占欲。清朝のラスト4人の皇帝を思うままに操った。19世紀半ばから20世紀初めまでの約50年間を統治。清という王朝最後のあがきの時代となる誰もが恐れた中国最大の女帝。王朝最後のあがきの時代となる。

ヒトのカレシを奪うまでのバイタリティは持ち合せておらんが・・・・。怖く見えるのは、宿命か?? _| ̄|○


今日は5月上旬の陽気とか。木蓮散っちゃいました・・・。 朝からシステムの運用関連書類整理、引越しのレイアウト作成、引継ぎ案件の把握、もろもろ。辞めた方へのメールや季節のご挨拶のメールを書いていると、なんだかしみじみ。新しい季節なのね・・・。