おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

キャラミル研究所

就職活動の時にやった気がするが・・・

  → キャラミル研究所 ←

■あなたのタイプ SLOW
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

■主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。うわべだけの会話、社交辞令がきらいでおべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、パーティや大人数が集まる社交の場はどうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。特に二人きりになると、普段は重い口も開き、つい「語ってしまう」クセがあるようです。むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほどなかなか話がまとまらなかったりして。「うーんいいや。うまく言えない」と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できるするめ系のコミュニケーションタイプです。


前と違う気もするが・・・・(わすれちまった。)
飲みはサシが好きだな、確かに。




パトラッシュ、何だかとっても眠いんだ・・・


あきらめた!
もう、言わない。「この仕事、土日にやろうと思っていたんです。」なんて。





あぁぁ、サザエさんの時間になりました。
ぼへっとしたら週末が終わりつつあります。仕事は残したまま。今日が土曜だったらいいのになあぁぁぁ。この「8月31日に初めて宿題を紐解く体質」、何とかなりませんかねー?



ドラえもーーーーん!