おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

 ラブ・アクチュアリー

試写会も入れると何回目かな。たまたまやってたので、つい最後まで見てしまった。この映画をMyBestにあげる人が多いけど、私もお気に入りのひとつ。ストーリーに無駄もなく、構成もしっかりしてとても楽しめるパーフェクトな1本。


前はあまり意識してなかったけど、ここのところ教材はすべてアメリカンなので、イギリスアクセントに違和感を覚えた。こんなに違うんだーと、改めて聞いてて思いました。NZはKiwiとQueenとAussieと。いろいろ混ざってるんだろうなあ・・・。どうせなら、どれかにそまって帰りたいなあと思ったりしました。


うむむ。しかし、イギリスというか、ヨーロッパはいいね。当分いけそうにないから、変に悩んだりしている暇があったら、また映画をいっぱい見よう〜。




急に海に行きたくなった。明日は時間があるかしら〜。
オヤスミナサイデス。



キョドウフシンは続く・・・