おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

祝!有給ゲット♪


ははははははー!
とうとうゲット、夢の有給休暇♪ 今日の午後から、今週いっぱいは休みでございます。

あぁぁぁ、こんなに時間があるなんて〜♪わくわくして、何から手をつけていいかわからないわ〜。帰宅したら15時という悲しい時間でしたが、こないだ買った「こだわりのハヤシ@ダイソー」を食べ、ワクワクしてきたんですけど、ね、眠気が・・・・。


━ ちと、お昼寝タイム ━


正気に返ってみると、はっきりいって仕事はやばい状況。

  • 自宅でメールが見れない:システムのお守りをするモノにとって、致命的。
  • 引継ぎの人が決まってない:別にあたしゃ、かまわんよ。けどねえ。
  • 退職願を受理されたかわからなかったから、みんなに挨拶してない。:非礼なオナゴにはなりとうない。

・・ついでに言うと、定期がなくなってしまったので、あんまり外出する気もうせてきた。むぅ〜。

まあ、でも、今月は多くてあと数日出社するだけで、会社は終わりになりそうだ。なので、今後の逃亡までのスケジュールを、手帳に書き込む。(なんかjoaちゃんのに似てきたぞ?)

7月 Things to do

▼WH準備

  • 学校の手続き、送金
  • 航空券の入金

▼英語

  • 7/24TOEIC受験(20日後!)

▼その他

  • 仕事の引継ぎ
  • お世話になった方へご挨拶
  • 履歴書、職歴書作成

8月 Things to do

▼WH準備

  • 役所・銀行関係手続き(年金、保険、税金対策、ローン)
  • お金の準備(いない間、向こうの滞在費)
  • 部屋の整理
  • パッキング(渡航時持っていくもの、後送りダンボール)
  • 歯科検診(春に治療は終わってるはずだが。)

▼英語

  • 生活で困らない会話の勉強
  • 発音矯正
  • IELT準備

▼その他

  • 旅行とか
  • 就職しないけど、派遣会社登録みたいなのとか

休み中の原則

  1. 朝は今まで通りに起きる。(寝床で母を送らない。)
  2. 犬たちとの散歩は1日2回。(朝は8時までに、夕方は5時までに。)
  3. 運動を心がける。(6:30ラジオ体操、どうよ?『削減計画』再開か?)
  4. きちんと食事を作る。(特に、日本食をきっちり作れるようにする。)
  5. 映画を毎日見る。(これがしたかったの♪)

こんなもんか・・・?