おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

『彼氏がステキになったワケ』


いえ、ちゃんと見たやつじゃないんですけど・・・。


原題: The Shape of Things
ジャンル: ラブ・ロマンス/恋愛映画 製作年: 2003年
製作国: アメリカ/イギリス 本編分数: 97分
監督/製作/脚本: ニール・ラビュート
音楽:エルヴィス・コステロ
出演:レイチェル・ワイズポール・ラッド
バイト先の美術館で、変わり者の女子美大生と知り合ったサエない男。奔放な彼女のペースに巻き込まれ、いつしか彼はスマートな男へと変身するが?R・ワイズ主演のちょっとシニカルなラブ・コメディ。

『ベティ・サイズモア』のニール・ラビュート監督の作品。主演はレイチェル・ワイズポール・ラッド。(ちょっと大学生には年が無理だわな。)

WOWOWでやったたので、軽いノリでみました。ラブコメかと思いきや、ブラック。まじ、ブラック。よく「だんな様だいへんしーん」みたいな主婦向けのコーナーとかがあるけど、それのシニカル版、だね。後味悪し。

満足度:★☆☆☆☆



本当は、昼間「ラスト・サムライ」みて、夜「ゴット・ファーザー」みるつもりだったんだけど、今日はちゃんと過ごせなかったので、ごほうびなし!


TOEICまで 19

NZ渡航日(9/2)まで 59



おつかれさまです〜。
なんだか、SOHOになってます。やはり、始業時間から中途半端に家で仕事をする羽目にはまってます・・・。(涙)

やはり、ソフトランディングですな。