おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

脳細胞死滅度チェッカー


最近マジでぼけてきた気がしますんで…。→脳細胞死滅度チェッカー 

あなたの脳は
41.1 %死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。

でも大丈夫。

『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。とは言え、ほんの少し努力すれば貴方も充分に人並みになれるところにはあります。頑張って周囲を見返してやりましょう。食べ物をよく噛むように習慣付ければ、脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?


なーんだ。半分は生きてるんじゃん♪
食べ物をよくかむのか…。やってみるか〜。




コールドマウンテン [DVD]

コールドマウンテン [DVD]


TOEICまで 12

NZ渡航日(9/2)まで 52


こにゃにゃちわ。本日は無理やり有給としました。

まじ、昨日は忙しかった…。いったい何個ミーティングがあったんだろう!?!? しかも、いきなりヘビーな引継ぎ命令。月末まで有給なんて、都合がよすぎよね、やっぱ。さてと、来週以降の「すぺしゃる・引継ぎぷろぐらむ」のカリキュラムを作成せねば・・・。

・・・しかし、午前は使いモノにならんかったとです。いくらなんでも、飲みすぎました。ピッチャー何個カラにしたっけ?記憶がありません・・・。