おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

Discasに入ってしまった・・・


1年間毎日映画を1本以上見るという恐ろしいことをしている悪友のブログを見続けて、「会社辞めたら映画三昧」と思っていたので、やっぱり入ってしまった。たまっているビデオは数知れず、CATVだってWOWOWだって視聴しているのに、私はバカですか?

とりあえず、今のウチに、以前から見ようと思ってみていなかったのとか、音楽とかストーリーは知っているのに見てなかったのとか、そういうのをDiscasで借りようと思います。





TOEICまで 11

NZ渡航日(9/2)まで 51








無理やり有給の水曜日。今日は午前中を有効に使えそうです。
昨日とうとうTOEICの受験票が来ました。(キア) こりもせず、2年前の写真を貼る私。証明写真って、意外と使わなくないですか?

本日より脳細胞活性化プロジェクト、はじめないと・・・・。