おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

Måndagen den 18 juli 2005

oyoblog2005-07-18

独りでお留守番かと思いきや、昨日より泊りがけで遊びに来る人たちが…。自分にルールを決めて、机にはってみたんだけど…。まったくムシして意味ナシ〜。PCからひっぺがされたのはいいけど、ぼへーっと遊びまくりでなにもしてましぇーん♪




しかし・・・


あつい! き〜。



梅雨が明けました。つまり、きょーふの夏が来ました・・・。夏生まれだけど、冬を愛する女(でも、スキーとかスノボはほぼしない。)としては、もう生きていけそうにもありません。・・・とりあえずの打開策として、アイスを大量購入して貯蔵したとです・・・。