おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

金持ち頭脳


大いに気になる占いです。 → さっそく占う、GO!


Oyoの占い結果 ←

あなたのお金持ち階級は中流家庭級」です

タイプ:測定不能型

 Oyoさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
 また、Oyoさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

いえ、まじめに回答したんですけど・・・。

理論と行動 Oyoさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのOyoさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。


これ、気になりました。まじぃ〜?確かに、お金たまらないけどさ〜。このままじゃ、失敗多すぎなのね・・・。しくしく。

  • Oyoさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第5689万4889位に位置します
  • Oyoさんのお金持ちピーク予想は2016年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

なんじゃい?この順位は?2016年なんて先すぎる〜。


・・・なんだか参考になったような、ならないような・・・・。