おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

妙なあせり・・・


もう少しで渡航まで20日となる。は、はやい。早すぎる!
なんだか無職生活にも慣れ、英語勉強の起爆剤のために英会話学校にも通いだしたが、なんだか時間があるはずなのに、妙に落ち着かない・・・・も、もしや、ワーホリブルーっすかね?

やるべきことも明確だし、やりたいこともいっぱいなのに、はかどらない。とにかく心配なのだ、全部終わるかな・・・と。

時間があると思っていたけど、どんどん過ぎていっちゃう。意味なく自分にプレッシャーかけて、結果有効な時間の使い方ができてなくって。働いているときのほうがいろいろこなしていたような・・・?うーむ、困った。

よく言いますよね。コップに水が半分入っているとして、それを「半分しかない」と見るか「まだ半分ある」と見るかは、その人次第だと。うまく言えないんですけど、「半分しかない」ってばっかり思ってしまって、結果何もはかどらなくて。中途半端なのかもしれない。

よし。肩の力を抜いてと。今日はウサギ様のところへも行かなかったけど、明日はちゃんと行こう♪


・・・・これじゃ、自分のための日記ってやつだな、ここが。しまった〜。



NZ渡航日(9/2)まで 23


うひゃあ〜。もう10日かあ。これで8月が三分の一終わったことになるの?は、はやいっ!


昨日は3分違いで、最寄り駅方面へきっちりいく電車を逃し、いろいろ乗り継ぐのも面倒だから弟の家へ泊めてもらいまして、結局夕方帰宅。ま、楽しかったからいいか〜。


ひまわりテンプレート、見にくいから何かに変えたかったのだけど、色とレイアウトが気に入ったテンプレートがない。CSSはうまくいかなかったからとりあえず、変だけどこれ。
ワニになった。