おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

いままでの情報整理。


で、何をしていたかと言うと、いままでのWH準備の過程で集めてきた情報をまとめようかと・・・ ブログをつけはじめて半年以上たちますが、その日に思ったことを書き散らし、しかも何台かのPCでその都度調べていたので、情報がばらばら。そして、何よりも、ブログにみなさんが来てくださるようになり、私もお邪魔することになり、そこでのコメントのやり取り!ここに実は有効な情報が入っているなあ、どんどん日にちが過ぎて忘れちゃうのはもったいないなあ〜と思ってました。なもんで。少しずつですが、一箇所にまとめる作業をはじめました。


んが。あとは、PCがぼろいせいにしていろんなことをなあなあにし、「いつかやるべ」と怠っていたことも整理したかったし。あとは、ちゃんと勉強して、向こうでの生活の糧に少しでもしたいなあと思って、CSSとかスタイルシートとかを学んだりしてました。


が! 致命的なことが…。

  • 画像もなけりゃ、画像処理ソフトもない(Oyoはでぢかめすら使えない、原人類だ。)
  • いわんや、オーサリングツールをや。(あるわきゃない。)
  • そもそも、こんなバカンスに来て、何してんだ!?


んがー。家族にも「何してんの?」とバカにされながらも、すべてメモ帳で整理し、基礎部分だけ何とか完成。近くネットにもアップしますが、NZ関係でリンクさせていただいているみなさん、リンクはそのまま新しいところにも、そっくり移させていただきたく存じます。(ちょっとずつだけどね、ちょっとずつ・・・)よろしくお願いします♪