おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

賞味期限占い

今夜は結構のんびり。久々にネット徘徊です。

Kenちゃんとこでやってたのが面白そうだったので、恐る恐る。

■賞味期限占い→http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

ふーん。そっかね。確かに、退職の時に「引き際」ってのは考えたよ。いっちょやってみるか…。

測定結果

Oyoさん(女性)の賞味期限はズバリ2027年6月15日です。

したがってOyoさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約51歳までです。


なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

結構いいほう・・・(・o・) 52歳からはいっちょまえではなくなってしまうの・・・・?

Oyoさんの賞味期限の総合評価ランク

Oyoさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2027年6月15日までOyoさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約51歳までOyoさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

ふーん。ってことは、あと20年ちょいしかないじゃん!(:_;) 腐りはじめる前に楽しまなきゃ!

人気の期限…Oyoさんの人気はいつまで続くかを示しています。

→約47歳(評価ランクB)

人気期限47歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。

ふーん。まあ、平々凡々が一番か・・・?

肉体の期限…Oyoさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。

→約35歳まで(評価ランクB)

フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

すでに「若々しいぼでー」ではないっすけどね。プールはなるべく行こうと思います…。

心の期限…Oyoさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。

→約69歳まで(評価ランクA)

まあまあいいほうです。Oyoさんの心は約69歳まで豊かなままでいられます。Oyoさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

心は穢れていないのか!(^^♪ ほんと?わーい、わーい。
純粋ってのは、「ぴゅあ」ってことね!?きゃはは。(-。-)y-゜゜゜

”女”としての賞味期限…いわゆる”性味期限”というヤツ。Oyoさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。

→約35歳まで(評価ランクB)

ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限35歳までという数値は。恋愛をするなら35歳までが適齢期でしょう。それ以上だとOyoさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

ま、まじっ!?(;O;) 女としての価値がなくなる…。よく「女は20まで、男は30から」とひどいことを言われましたが、まあそれはいいとしても、恋愛は35まで・・・。ふむ。すぐに終わってしまいそうだ。


で、総合賞味期限が51歳ね〜。よくわからんが、なるべく長持ちするようにしたいものですわ。


さ、お肌に悪いから、12時までにはねよっと。









はろはろ〜♪ やっと終わった!一週間。
今週は、かつてなく勉強しましただす。(多分。)英語での説明はまだまだだけど、なんだか新しいことを知るのが楽しいと思う今日この頃。学生の頃にはなかった感覚だなあ〜。