おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

車もらった!・・・けど。


はい。いろいろあわあわもたもたきぃきぃしていたら、すっかり時は3月も末。就職活動はきわめてスロー。他の事も色々重なり、はっきり言って最近は自分大嫌い自己嫌悪症候群大爆発だったのですが。そんなうじうじOyoが超元気になる出来事が。


ええ、車をもらいました。お客さんから、しかも、タダで♪


うふ。うれしいなあ〜♪ ほんと、今週末、旅行行かないでBPにいてよかった〜。 BPもしくはシティだけでうだうだうじうじしているOyoにとっては大ラッキー! その車くれたオージー熟年カップルも「あなたに乗ってもらえるなら、私達もハッピー。NZを楽しんで!」と、きわめて素敵な方々。見てくれ相当古そうですが、くださった方は車の専門家らしく、性能は悪くないらしいとのこと。しかも、ある程度手続きは6月までしてあり、私のする事はそんな多くないとか。ラッキーな事に、このBPのオーナーは車ビジネスしているから、車は詳しいし、保険も扱ってる。こちら在住の方で、車関係の方(ふふ。)もいらっしゃるし、心強いこと限りなし♪ うふ。なんてアタシ、ラッキーなのかしら。

このラッキーを独り占めするのもなんなので、この車は相棒とロングスティのアイリッシュスコティッシュカップルにもシェアする事に。でも、「Oyoの車」って、言う響き、素敵過ぎません? ここに住んでる日本人の方には早速キーホルダーもプレゼントしていただきました♪


とはいえ。チャーチよりさんにも色々見てもらい、冷静に考えて、そう簡単にはいかないでしょうなあ、と言う事になりました。まあ、ディーゼルだし相当ぼろぼろだし、車検したり保険入ったりしたら、なんだかんだで結構かかりそうです。それと、何よりも、この車を乗りこなすには、私の運転にも問題があるので、多分、すぐにこの車は手放すことにすると思います。残念。(>_<)


でも、ほんと、つかの間ですが、いい思いをしましたなあ。ふふ♪


PS:スパルタ路上研修を実施くださったチャーチよりさま、心よりの御礼を申し上げます。(笑)