おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

日本の現実。

会社の元後輩が来た事、そして帰国が見えてきた事で。最近、考えたくはないけど、これから日本に帰った後の事、良く考えます。

以前勤めていた会社は、あえて言えば、人間の行動の仕方とか働き方とか生き方とか、そう言う分野を扱っている感じです。なので、コーチングの分野にも手を出しているらしい後輩にも「OyoはBeingとしてどうして行きたいのか?」「どういう時に生き生きワクワク自分らしくいれるか?」・・・そう言うことを時折ひとしきり話し、なんだかぐらぐら(Notあわあわ)してしまいましたです。

こっちに来て、なんでしょうね?うまく言えないけど、考え方とかものの見方とか、少しは変わった気がする。でも、Oyoと言う人間が根本的に変わったわけではなく、やっぱりWHと言うTemporaryだけど限られた時間の中での生活を続けていると、今を楽しむ事も大事だけど、そろそろ今後の身の振り方を真剣に考えなくてはならないわけで。


ま、いいかー、なんとかなるー。って、物事を色々とシンプルに考えられるようにはなったものの、やっぱり何もかもをTake it easyに考えるだけをしているわけにも行かず、さてはて。今度は何を企んで何をするか・・・。


NZのきれいな空。美しい景色。雄大な自然。こればかりに使ってられる毎日も残り少し。大いに楽しみながらも、また自分を切り取って色々と考えねばなあと思いました。さんくす。


Wanaka・Queenstownよりこんばんわ。

ネットつなげるのがいつかわかりませんが・・・・ 友人Hがわざわざこのクソとっても高い時に日本から遊びに来てくれています。

もうBPはやめちゃったし、こうなったら、お金が尽きるまでNZを満喫だっ・・・ってことで、今度は車にアリモノ全部詰めて大移動の旅です。