おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

帰国します。


はい。とうとう色々と決着をつけまして。昨日旅の計画をしまして、そして本日Aucklandのビビンバ航空オフィスに電話し、帰国のフライトを抑えましたです。

NZ出国は6月10日土曜日。何やらフライト時間の変更があったらしく、どの日に予約しても以前のような前日昼の12時45分にAucklandを経ち、韓国で一泊して11日の朝に日本に帰国します。


それまでは南島・北島の行ってない場所へ旅します。せっかくなので、いただいた車を最大限に活かして、車じゃないと行けない場所へ行こうと思います。

そして、帰国したら、すぐにハワイへ。数日過ごし、帰ってきてTOEICを受けて、次の企みを実行すべく、仕事を探そうと思います。


・・・・・こう色々と現実的に手配すると、もう帰るんだなあと言う実感がひしひしと。 3ヶ月程暮らしたクライストチャーチとも明日でお別れ。本当にお世話になりました。ありがとうございました。


あと3週間程、悔いなくNZを楽しもうと思います。



こんばんわ。CHCH最後の日でございます。
(※ごめんなさい。PCの不調により、コメントの返事遅れます・・・。)

本日は、CHCH在住のがちこさんやくみさん、チャーチよりさんと一緒に過ごさせていただき、心から「この街・この国が好き。帰りたくないー!」と思ってしまいましたです。

とはいえ。