おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

ご連絡:飲み会開催してくれるんだって♪

ブログ友のなぎくんが、私の帰国前に飲み会を開いてくれる事になりました♪わーい、わーい。Aucklandには会いたい人がいっぱいいるけど、みんなとまた飲めるなんて♪

開催は6月9日なんですって。Aucklandでいらっしゃれるかた、是非☆


ロトルアより、こにゃにゃちわ。

残念な事に、最近天気がよろしくないので、計画は前倒しの前倒し。今日もトンガリロに行くはずの予定を繰り上げ、ロトルアにやってまいりました。・・・しっかし、ロトルアって、こんなに硫黄臭かったっけ?こんなにおっきい町だったっけ? 半年振りのロトルア、なかなか楽しいです。

そうそう。詳しくは日記に書きますが・・・・今日、悔やんでも悔やみきれないことがー! そうです、やっちまいました、ついに。のランプの車に追っかけられ、赤い銀行にお金を払いました。きー!


そんなわけで。いろんな事満載の旅は続いております。