おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

oyoblog2006-06-13

おはようございます。

昨日は、Aucklandは大停電、Christchurchは雪で大変だったみたいで。minami-no-nekoさんの記事masablogさんの記事、いろいろNewsをみましたが、うーん、やっぱりNZ。状況は大変な中にも人には余裕(?)があるなあと感じました。


日本は、今朝は、みんな寝不足&お通夜モードですなあ。日本負けちゃいましたものね〜。オージーに負けるとは、試合云々、個人的に悔しいです。(??)


っていうか、これが時差ぼけですかね?まだ体がNZ時間らしく、昨日はワールドカップにかこつけて(私にとっては新しい)KIRIN「円熟」を飲みながら前半までみて、ぐっすりと。でも5時には目が覚めてしまい、今朝もばっちり朝食を作りました。これじゃ、NZと生活かわんないじゃん・・・・。


と言うわけで。