おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

Never measure the height of a mountain, until you have reached the top. Then you will see how low it was.
----- Dag Hammarskjold

いつも登ろうとしてびびるんだけどね。
フランス語の道は険しすぎるんですけど、いつかこう思うことができるのかしら?



むひょ。誰か、私からネットとベットを取り上げてください〜。
今週は有給をいただいてお休みしているのですが、もうやることなすこと、ろくなことしてなくて。極寒の国に行こうとしているくせに、東京の寒さのせいにしてすぐ寝てるし!朝6時半に(かろうじて)起きて、ラジオ体操して(←ばばくさい?)、また寝てるし!二度寝なんだか三度寝なんだか昼寝なんだか、さまざまと合併症状が進んで、一体一日何時間寝てるのかしら〜?とナゾはすでに世界七不思議Mixiはいつでもログイン5分以内。


・・・と言うわけで、ダメ人間街道、大絶賛好評バクシン中♪


※写真はいわゆる「金のなる木」。これって花が咲くって知ってた!?!?お金持ちの人の家にあったの。うちに分けてもらおうかと思ったけど、枯れたら凹むから断ったよ!