おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

やっぱ、モンゴル・・・。

ちょー久々だな、このカテゴリー。

遠出した機会に、また占い、と言うか、霊媒師(?)さんのところへ行ってきた。今回の目的は、何と言うか、お守りを作ってもらおうと思って行ったんだけど…。(今年は健康運が気になるから来なさい、と、前回言われたので。)


今回、また、言われた!

  • あなたは、モンゴル人ですね。
  • あなたは、男ですね。
  • あなたは、商人ですね。
  • あなたは、落ち着かない人ですね。
  • あなたには、カナダは向いていないようです。
  • あなたには、オーストラリアやアメリカがあっています。

うむむ〜。どうも、私の魂ってものが、そうらしいです。そして、50歳くらいまでは、定住とかあまりしないで、ふらふらとして過ごす、らしく。いわゆる寅さんみたいですね、と言われました。涙

見透かされたように、カナダが合わないって・・・・モチベーション、下がるなあ。3ヶ月かそこらで、アメリカに行くでしょう、オセアニアが合います、ってと言われてしまい。何にも話していないのに、こわっ!


ぜんぜん関係ないけど、イギリスの友達からこのサイトが送られてきた。
Idiot Test
最後までクリアできないー!きー!






カナダ行きまで… あと19日!



こんばんわです。いつの間にやら、エイプリル。

やっと日本の春を味わえる〜♪と思っていたのですが、本日、我が村では、朝はマイナス6度、昼間もずっと雪でした。涙