おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

はろりあん
いやあ、夏時間になりました。日本との時差は13時間。少し、ましかな?
でも、夏とは名ばかり。夏時間となったその週末、三十何年ぶりかの吹雪・大雪でした。50センチ以上は積もったかな?

大雪 大雪
【左】埋まる車。(わかる?右の山は車だよ。) 【右】歩道、消失。おうちからでれないよ〜。

ほんと、雪って固形物なんだよね。日本じゃすぐ解けるイメージだったけど、気温がマイナスだと溶けない。はっきり言って、砂みたいなもん。じゃまー!だから、歩くだけでかなりのいい運動になるかんじで。だからケベコワはやせてるの?


ま、大変なのは天気だけではなく・・・