おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

ワンダーランド駅で NEXT STOP,WONDERLAND


また見ちゃったよ、今度はスターチャンネル@CATVで。現実逃避もいい加減にしろ、自分。


ワンダーランド駅で [DVD]

ワンダーランド駅で [DVD]

 


ジャンル:ラブストーリー 製作年:1998年
製作国:アメリカ 言語:字幕(日本語)
監督/脚本/編集:ブラッド・アンダースン
出演:ホープ・デイヴィスアラン・ゲルファントヴィクター・アーゴフィリップ・シーモア・ホフマン

失恋したばかりのエレン、海洋学者をめざすアラン 絶えず流れる恋の予感とはうらはらに、ふたりはすれ違いばかり。ボサノヴァと斬新なストーリーが織りなす、サウダージなラヴ・ストーリー。

サンダンス映画祭の全観客の喝采を浴びた斬新なストーリー」と公式HPらしいところにはある(しかも、サウダージってナンジャラホイ?)が、うーん。雰囲気は好きだけど、ストーリーは微妙かなあ。(舞台はボストンなんだけど、なんだかヨーロッパっぽい。「この二人が運命の二人」というのが最初から暗示されるんだけど、なかなか出会えない。この変は「めぐりあえたら」の持って行き方と同じ。ニアミス続きで、最後に会うんだけど・・・。運命なら、会うだけで恋に落ちるのかいな?


満足度:★★☆☆☆