おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

モヒカンチェック

はやってるの? → モヒカンチェック

■タイプ2になっちゃった方

[あなたはマザー・テレサのようです]
あなたの行動指針は[奉仕]です。何より、他人に尽くすことを望みます。
反面、余計なおせっかいととられることも。周りからは強情な人だと見られることもあります。
その人柄と前向きな姿勢でたくさんの人に慕われますが、誰かを助けているつもりが価値観の押し付けになっていないかご注意くださいねっ。

[タイプ2のあなたならこんなことはしない]
コメントレスを忘れる
関係ない記事にトラックバックする

[たまにはこんなことをすれば吉]
オフ会に出るなど、もうすこし深い関係を築いてみてはいかがでしょう

よくわからん…。

とりあえず、トラバは苦手だわ。それに、うーん。このブログは やりたい放題だからねえ。他人さまのブログにコメントさせていただく際は、気をつけるわ〜。




TOEICまで 6

NZ渡航日(9/2)まで 46






独りでお留守番かと思いきや、昨日より泊りがけで遊びに来る人たちが…。自分にルールを決めて、机にはってみたんだけど…。まったくムシして意味ナシ〜。PCからひっぺがされたのはいいけど、ぼへーっと遊びまくりでなにもしてましぇーん♪




しかし・・・


あつい! き〜。



梅雨が明けました。つまり、きょーふの夏が来ました・・・。夏生まれだけど、冬を愛する女(でも、スキーとかスノボはほぼしない。)としては、もう生きていけそうにもありません。・・・とりあえずの打開策として、アイスを大量購入して貯蔵したとです・・・。