おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

恋愛頭脳


昔やったことがアル気がするけど、眞鍋かをりさんのブログで話題になってたので、改めてやってみました。


   →恋愛頭脳


総合判断:適 恋愛感レベル:先生 → Oyoの結果はこんなかんじ。

ふむ・・・。よくわかんないけど、「短期低テンション恋愛型」ってのはなんだかわかる気がする????

でも、

最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどOyoさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます

・・・・ひどくね?


ま、いーか。いまはNZと自分のことで精一杯♪