おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

デジカメと小銭をゲット♪


新しいPCを買ってから、急に物欲が沸いたOyo。毎日のように「でぢかめ〜」「あいぽっと〜」と言い続けておりましたら、弟の彼女がデジカメを1年間貸してくれることに♪何年も前に買って使っていないそうで、まだそんなに古くないみたい。(実際調べたら211万画素だった。)SDカードもあるから、直接PCにデータを移せる。らっき〜♪

後は、NZに何回か行ってる弟(生意気。出張ばっかだって。き〜。)が、小銭をじゃらりとくれました。9.95ドル。お小遣いまでついでにゲット♪

ああ、姉の権限、なにもなし、ま、いいか〜。