おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

Skype便利だよ。


これまた、新しいPCがらみで。
NZの回線状況が不明なのでできないかもしれないけど、やっと自分のPCにSkypeを入れた。会社では使ってはいたものの、家のPCは音声どころか、メーラーとブラウザを動かすだけで何分もかかるという恐ろしいものだったので、ちゃんとはやったことがなかった。(仕事だと、やっぱり社内が多かったから、内線が実は便利。)

まだやってる人とコンタクトが取れてないので、Kanaliaとだけだけど、かなり便利。これを母に教え込んで、NZ−JPが実現すれば、国際電話はいらないかも・・・?なんて、いまさらながらに実感。うーん。できるかなあ。教え込まねば!

サイドバーに「Skype Me!」をつけましたが、いまいち通じず。もしお持ちの方がいらっしゃったら、表示Name「Oyo」でリストに加えてくださいな♪


   →Skypeのページ(ダウンロードもできます。)