おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

oyoblog2006-05-13

すっかり冬モードになったChristchurchよりこんばんわ。 あ、あたし、いままたCHCHに戻ってきております。


BPを4月末で辞めてから、2週間ほど旅に出ておりました。(調子に乗って、その間に書いたものをアップしたりして。きゃはは。)こうして旅に出てみると、ブログを書くのがだんだんおっくうになったりして。

とりあえず、ここ1ヶ月の走行距離は2000キロを超え、生活費はガソリン代とアルコール代に費やされている今日この頃です。