おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

つか、ビザこないんですけど!

地球の歩き方 ガイドブック B16 カナダ 2006~2007年版 (地球の歩き方ガイドブック) Lonely Planet Canada
ほんと、まだ届きません。ビザ。ピザでもビスタでもなく、ワーホリVISA! 今日なんかご親切に、旅行会社さんからも「あせらないでくださいね」とのメールをいただく。(あたしの嘆きが間接的に伝わった!?


まあ、いい。きっと来る〜。きっとくるぅ〜。きっと来るに違いない。くるさ〜。来る・・・・はず。きゃいん。


一応出発予定が4月10日。いまのこの家から信州の母の仮家に引っ越すのが3月10日。2月末までは仕事をするので、ほんと、準備する時間ってほとんどないんだよね〜。だからさっさと来てもらって、今のうちに色々はじめたいんだけど、どうも踏ん切りがつきません。困った〜。


とりあえず、渡航予定地はVictoriaにする予定。あ、飛行機取れたらの話だけど・・・・。ほんと、しゃれじゃなく、色々調べ物始めようかなって思い始めて入るんだけどね。ほんと。まずは、あっちに行ったら英語版のガイドはいやでも手に入るから、いまのうちにこれからの月日を共にするガイドブックを近く手に入れる予定。「地球の歩き方」を買うべきか、ロンプラの日本語版を買うべきか。(NZの時は、うっかりロンプラ英語版を買って、大後悔したしね。あは。)


さてと!落ち込んでもしょうがない。とにかく動かないとね!心配してくださった方々、ありがとう。励ましてくださったHULさん、ありがとう。もう少し落ち着いて今の時間を楽しみます。