おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

奥飛騨におります。

ちわわ。無事、車も修理に出し、代車をゲットしたので・・・♪(自分の車よりいい車だ。)

この不況下、コタツで寝てばかりいては、よろしくないので、奥飛騨にまたきております。
8月にお世話になった栃尾温泉のお宿の女将さんmogeさんのご実家の方が怪我をされたそうで。急遽、手伝いに呼ばれたので、うっかりやってきてしまいました。えへ。

高速飛ばして、松本で降りて、ノンビリ一般道を走る。そういえば、2週間くらい前に乗鞍まで来たんですが、上高地を通過し、奥飛騨にくるまでに、もうびっくり。

紅葉まっさかりなのです。



Canadaで見た紅葉にも匹敵するではないかー!と、真剣に思いました。写真だと色がうまく出ないのですが、山はパッチワークです。すばらしいです。

旅館はなかなか楽しく、お勉強させていただいております。キラーフレーズは「いい嫁になるぞ」ですが、嫁には行かず、アフリカに行くので、あまり応用できないと思われます。申し訳ないです。

ともかく、漬物が上手につけられるオンナになりたいなと思う今日この頃です。