おひさしぶりです。Oyoです。
2008年の夏より長らくお休みしていましたが、戻ってまいりました♪

2008年7月~2009年12月は、Mixiの日記を編集して掲載しました。

〓引越しのお知らせ〓
2010年からはお引越しをし、こちらで日記かいてます。
Oyoの企み。~ブルキナファソ編
Oyoの企み。~ブルキナファソ編へ

これからもよろしくお願いします。

らぶ。

ジャスト・マリッジ

ジャスト・マリッジ 特別編 [DVD] OfficialSite

ジャンル:ラブ・ロマンス/恋愛映画
製作年:2003年 製作国:アメリカ
言語:字幕(日本語) 本編分数:95
監督:ショーン・レヴィ
出演:アシュトン・カッチャーブリタニー・マーフィ、クリスチャン・ケイン他

交通情報専門ラジオ局で働きながらスポーツ・ライターになることを夢見るトムと、裕福な家庭の娘サラ。2人は新婚旅行からLAの空港に帰ってくるが険悪なムードで、どちらも離婚する意志を固めていた。出会って1か月で同棲し、その9か月後に電撃的に結婚するなどラブラブだったトムとサラは、サラの両親の反対を押し切ってヨーロッパに新婚旅行に向かった。だが道中で次々とトラブルが起き、しかも2人がお互いにある隠し事をしていたことが判明し、すっかりロマンチックなムードはけし飛んでしまっていて……。


A・カッチャーとB・マーフィのおばか映画。なんだかむ〜っと来ていたので、気晴らしに見ました。(時間返せ〜!)

・・・まあ、映画自体はオオバカですが、なんでも、全米代ヒットとか。(あぁ、やっぱりアメリカンのジョークに対する姿勢には、ついていけない・・・。) ここまでラブラブ→いがみ合い になるものかなあ、とオドロキでした。ストリーはまあ、安易で、最後はいkなりハッピーエンドなんだけど、それなりに面白かったかな。



満足度:★★★☆☆